なんでこんなに今回は波動がひどいんでしょうねぇ。

 

先週からずっと胃のむかつきや頭の異常な重さが続いています。
私の知人の間でも、なんだか最近異様に肩が痛いとか、体調が悪いという報告が相次いでいます。
(マイナスの働きの波動を感知した人体が、痛みをもって異常を訴えてくることも多々あるのです)
精神学で教わる浄化と上昇のメソッドを使うとスッキリするので、波動的な影響が関わっているのは明らかなのですが。

 

なんでかなと考えていたら、ずーっとオリンピック中継を祖母がテレビで見ているんです。
「これか…」とガックリ。
選手を応援したい気持ちもあるんですが、波動あたりしやすい体質の私には、耐え難い悪性波動です…。

 

テレビにイコンシールのダークとライトを貼ると、かなりマシになりました。テレビの真正面にいるとつらいので、その場から離れたり、後ろ側に回りこむことでも効果はあるみたいです。

 

どうしてこんなにオリンピック中継の波動がひどいのかを説明しようとすると、ブログが何千字にも膨れてしまいますし、せっかくの世界的競技大祭に水を差したい訳でもないので、また別の機会にしたいとは思いますが、日本列島が異様な波動に包まれています。

各地で波動教室というものが始まっていますが、各種の波動で近いものを上げるとするなら、魔の波動が日本列島全体に覆いかぶさっているといった印象です。

 

魔の中でも、この手の雰囲気の波動は、人を洗脳するような性質を強く持ちます。

魔力って、人を操ったりして、邪悪な道に落とすのが大の得意なのです。