私たちが生きているこの世界には、実はさまざまな種類のエネルギーが満ちています。
電磁波、音波、放射線、光、熱など、物理的に知られているエネルギーがたくさんある中で、最近、私たちの生活空間には、どうももう数種類、波動とも言うべきエネルギーが存在していて、それらは人間の体からも発生しているようだ、と分かり始めてきました。

まだ、検知器(センサー)のような手法で観測するには至っていないのですが、人間の感覚ではさまざまな身体反応から波動エネルギーを検知できることが、いろいろ実験して明らかになってきています。

ただ、感じ方には個人差が大きくて、分からない人には分からないという、全く新しい感覚であり、味覚や聴覚のようなテストをしている感じの分野です。どうにかこれを誰の目にも分かるように、計器を作ってきっちり観測してやろう!と、日々いろいろ考える毎日を過ごしています。いつか波動研究者なんて呼ばれる日がくるかも?と夢想してむふむふ笑いつつ。

*おしらせ:

  • 波動による不思議な現象が体験できる、イコンシールと波動シール、当サイトにて近日販売予定です。
  • 波動を実際に体験してみたいと思われる方に向けて、波動教室を東京にあるSBMサロンという場所で開催中です。

SBM東京サロンHP:https://www.sbm-tokyo.jp/
サロンブログ:https://ameblo.jp/sbm-tokyo-yumi/

「6月の波動教室のスケジュール:
6月4日(金)10:00~11:00
6月12日(土)10:00~11:00
6月18日(金)10:00~11:00
6月26日(土)10:00~11:00

参加費:5,000円

申し込みは、tokyo@shinlogy.comまで。」