今回は、暑くて愛犬のお出かけを控えているのでネタがなかった(笑)ので、飼い主ネタに。最近、私が働いているお店に来られたお客様に『金運が良くなるような、お財布ないの?』と聞かれました。

そこで、新しくできた『波動財布』(お金の流れが良くなる財布)を紹介してみよう!とお客様への初の紹介に波動という言葉を受け入れてもらえるかな?と反応が気になりながらも、お話してみると『へー、見せて見せて!』とノリノリなご様子。

『色がもっと別のがいい。』ということで、結局は別の商品を買われたのですが、そのお客様はなかなかのご年配の方。ですが、『波動財布』を違和感なく受け入れてくださったことに驚きました。

40代である私の周りでも『波動ってあるよね。』と話をできる人は限られていますが、もう年齢は関係なく、波動やスピリチュアルに対する認識が変化していて時代はもう新しくなっていると実感しました。

今までは人に話すのも、受け入れてもらえるのかを考えて話さないと否定されたり、奇異な目で見られるんじゃないかなど気にしていたのですが、『もう時代は変わっている、気にしなくてもいい。大丈夫だ』と私の中ですごく確信を持つことができた出来事でした。

小さい頃から気分と身体が重く、いつも疲れやすかった私は、どうにか改善したくて、いろんな病院に行ったり、前世療法、レイキ、気孔に通ったり(笑)してました。でもどこに行っても、改善されない。もう一生このままでもしょうがないのかも。と諦めかけた時に紹介してもらったSBMと精神学との出会いで人生が一変しました。

きっとこれから、もっと波動や精神学に対して感心を示していく人が増えていくと思います。そしていろんな周り道を体験して実感してきた私だからこそ、

『みんなが解決したい知りたいことの答えがここにはあるよ。』と波動や精神学を学ぶことを伝えていきたいです。

次回は、愛犬シリーズに戻ります(^^)