愛犬にダイエットシールを開始して7日程経ったので、結果のご報告をします。

ちなみに私自身にも貼って効果を試したので、一緒にお伝えしていきます。

※うみ、この時はダイエットシール✖️2枚貼ってますね。初日以外は、1枚貼りでした。

【うみの体重】

うつ病が治った後は、体重が6kgに減ったと報告していたのですが、その後約2ヶ月経過したダイエットシールの開始時は、なぜか増えていて6.6kgでした。笑

そして貼り始めて7日後、なんと!

6.5kgとなぜかあまり変更なし、、、囧

貼り始めはいつもより動き元気があって、その分よく食べ排泄する感じがあったのですが、7日後見た目も体重もあまり変化がない為、もしかして腎臓や肝臓の機能が良くないのかも。と色々別のシールを貼って様子を見ています。

【私の報告】

そして、一緒に開始した私はというと、腰にお肉がついて気になっている部分左右に1枚ずつ貼って、1週間経った時、

『あれ?前よりも腰のラインがスッとしてる!』と実感しました。

明らかに腰に乗っかっていたお肉の部分にうっすらと骨の形が出てきてる!と嬉しくて、にんまり。笑

その後は、体調を崩して浮腫みも出だしたので、シールを貼るのを控えてましたが、腰のラインは変わらず前よりも細くなったままでした。

そして、体重も1kg減ってました(*´∀`)♪

『私の体感的にはその部分が以前よりもぼんやり暖かく感じ、汗をかいている気がするな〜。』くらいで、貼って凄い!何か感じる!などは、特別なかったので、結果にびっくりでした( ゚д゚)

腰のサイズ測っておけばよかったです(>_<)

愛犬をメインで始めたダイエットシールの結果が、まさか自分にこんなに現れるなんて思ってもいなかったので、得した気分に♪

あくまで私の場合ですが、1日2枚シールを貼るのを7日間続けるだけ結果が出るなんて、嬉しい限りです。

『自分の身体の別の場所にも貼っていこう〜!』(๑˃̵ᴗ˂̵)と、すっかり愛犬のダイエットを忘れ浮かれてます。笑

※腎臓シール貼ってます。背中が太い、、。

とりあえず、うみは真っ当に基本の食事をもう少し減らして、運動させることにしますε-(´∀`; )

なので、愛犬の『ダイエット奮闘記』としては今後も報告していきます。

 

Instagram   愛犬のせてます♪

https://instagram.com/815soraumi?utm_medium=copy_link